青年部

県南青年部紹介

2017年3月4日

看護連盟の皆様こんにちは(^O^)

われら青年部は県南・県央・県北と3地区に分かれておりまーす。

今回は県南ブロック広報部隊から県南メンバーの紹介をしたいと思います。

なんで突然”(-“”-)”・・・・

と思われるかもしれませんが、青年部による各施設でのキャラバン活動も始まっております。そこで今後、皆様の元へメンバーが伺うかもしれませんのでこちらでご紹介をさせていただきます。

今後も様々な青年部の活動を伝えていきたいと思います・・・・

伝えられるだけ頑張ります・・プライベートの充実次第で頑張ります・・あまり期待せずに待っていてください。( ;∀;)

長崎県看護連盟青年部部長

長崎原爆病院  尾崎貴章 部長図1

看護界が少しでも良くなるように活動しています。今後もよろしくお願いします。

🌊🌊

長崎県看護連盟青年部副部長(3人)

光晴会病院  長浦 正樹 副部長青年部長浦

心もとない副部長ですが、皆さんと共に看護と政治について理解してもらえるよう

頑張っていきたいです!

🌊

十善会病院  吉田 朱李  副部長青年部吉田

9月から新入部員として入りました😊連盟活動のことはもちろんですが、アットホームな環境で

様々なことを学ぶことが出来ます。キャラバン活動への参加待ってます🎶

🌊

 長崎掖済会病院 小川正臣 副部長小川

青年ではありませんがぼちぼちやってます。若い力を必要としています。

今後も働きやす環境整備のためにもご協力ください。(^O^)/

 🌊🌊

青年部部員紹介 

長崎原爆病院 西野綾子青年部西野

青年部に入らなければ知らなかった看護と政治のことが沢山あります!

一人でも多くの人に理解してもらえるよう頑張ります☆

🌊

長崎百合野病院 大村歩美 青年部大村

連盟青年部に入って、他病院の方と出会えた事が私の宝です。

月々の会議で学ぶ事がたくさんあります。楽しい方々が多いので興味ある方はぜひ!

🌊

聖フランシスコ病院 内田恭一郎青年部内田

まずはチャレンジ♫ベッドサイドから始めましょう♫きっと繋がる❢

🌊

長崎北病院 原口 康OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ3年目 年男頑張ります!!

🌊

十善会病院 古賀美奈子青年部古賀

青年部に入って数か月。優しく頼もしいメンバーのおかげで看護と政治について楽しく学ばせてもらってます!皆さんに少しでも還元できるよう活動していきたいと思ってるのでよろしくお願いします!

🌊

済生会病院 濱崎聖四朗IMG_0802

青年部として活動する事で自身の視野が広がりました。看護の未来を一緒に作っていきましょう。

🌊

 長崎掖済会病院 松尾清美青年部松尾

一人でも多くの人に、看護連盟の必要性や活動について

理解してもらえるようがんばります。

🌊

以上県南部一同頑張って行きます!!

皆さん、ご協力よろしくお願いします!(^^)!